AVA【Es-Finest】Clan Blog

AVAの護衛クラン【Es-Finest】公式ブログ。2013年3月9日をもってクランは解散いたしました。今まで本当にありがとうございました!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【クラン戦結果】vs Aegis WIN

AVA_111029_002516_00.jpg

本日の3試合目
Aegisとクラン戦を行い、見事勝利しました!


クラン戦を開始した当初惜しくも負けてしまったリベンジマッチ。


AVA_111029_002507_00.jpg

先攻めの試合、SRなしポイント3/ライフル2というスピード重視の体制で挑みました。
終始勢いを保つ事ができ、航空支援の力をかりる事もなく、前回の試合のように各ポイント寸止めされる事なく、修理⇒RPGキルの流れを作る事に成功。
約3分残しで戦車を最後まで進める事ができました。

守りは、第一開幕から敵SRにカフェを抑えられ苦しいスタートとなりましたが、カフェを取り返す事もでき、ある程度堅い守りができました。寸止めに成功してから航空支援を上手く乗り切れず、第一を約8分経過した時点で突破されてしまいました。
第二はいつも通り堅い守りができました。一度だけ前橋経由でRPGキルされてしまいましたが、寸止めにも成功し、第二ポイントで守りきる事ができました。


前回の試合より攻め守りともにEsFiの成長と強さを実感できた試合だったので、この試合結果には満足しています。
大会前日に強豪クランであるAegisさんと試合ができたという点はAegisさんに感謝です。

今後Aegisさんとは交流戦もしたいと思っているので、今後ともよろしくお願いいたします。

出場したメンバーのみんな、お疲れ様!
スポンサーサイト

| クラン戦/大会結果 | 15:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://esfinest.blog.fc2.com/tb.php/65-6c776a99

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

