AVA【Es-Finest】Clan Blog

AVAの護衛クラン【Es-Finest】公式ブログ。2013年3月9日をもってクランは解散いたしました。今まで本当にありがとうございました!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【クラン戦結果】vs ElNino WIN

AVA_111029_011808_00.jpg

本日の4試合目
ElNinoとクラン戦を行い見事勝利しました!


大会前日という事でElNinoさんは気合い入っていた感じでしたね。
以前の試合に比べ、かなりアツい試合ができたと思います。


AVA_111029_011757_00.jpg

先守りの試合、第一序盤から安定して守れていたのですが、修理についているのを把握していたにも関わらず殲滅が少し遅れてしまい、戦車破壊も惜しくも間に合わず第一を5分程度で突破されてしまいました。あれはちょっともったいなかったですね。
第二はいつも通りの堅い守りができてかなり長い時間抑える事ができましたが、寸止めしてからまた第一同様に修理についているのを把握していたにも関わらず殲滅が少し遅れてしまい第二を突破。
第三は序盤から銀行確保と守りの流れを掴み最終コーナーまで戦車を進められた時点で時間切れとなり攻めに移行しました。

攻めは今回の試合も勢いよく、第一からバー確保に荒らしも成功しスムーズに突破。
第二は序盤VEXさんのSRにやや手こずりましたが、勢いを保ち、航空支援の力も借りずにある程度スムーズに突破。
第三は時間的にも余裕がありましたが、逆にElNinoさんが2SRに変えていたので、荒らしより修理に人員を割くように指揮を取り、最終コーナー角までスムーズに戦車を進める事ができ、最後寸止めされてからは一度人数差を作ってからゴリ押しで修理を成功させ、目標ポイントを約3分残しで超える事ができました。


4試合連続でクラン戦を行っていたので、疲れていたメンバーがいたと思いますが、みんなよく頑張ってくれました。

出場したメンバーのみんな、お疲れ様!

ElNinoさん、大会はお互い頑張りましょうね!
スポンサーサイト

| クラン戦/大会結果 | 15:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://esfinest.blog.fc2.com/tb.php/66-2f77f2e5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

