AVA【Es-Finest】Clan Blog

AVAの護衛クラン【Es-Finest】公式ブログ。2013年3月9日をもってクランは解散いたしました。今まで本当にありがとうございました!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【Starry】TGS頑張ってくれ!

CyACの提供・運営の公式大会「e-Sports 日本選手権 in TGS」
9月17日(土)と18日(日) 東京ゲームショウオフライン決勝戦に
今現在自分が所属中の【Starry】が出場するのですが、
是非とも頑張ってほしい!!


オフラインなので緊張せずに普段通りプレイ出来たクランが勝つと思うし、
試合中ちょっとしたミスで焦らない為にも、試合前にみんなでしっかり話しあって作戦確認してね。

昨日マスターのピカルンから活動休止の旨聞いたという事もあり、
有終の美を飾ってくれ!!!


もし万が一優勝できなくても、こうゆうオフ大会はみんなの良い思い出になるだろうし
悔いの残らないように思い切ってプレイする!これに限るね。

あ、あと東京オフ会は残念ながら自分は参加できなくて羨ましいけど
みんな楽しんできてくださいw

んじゃ自分は生放送で応援するよ♪

ヾ( ̄∇ ̄ゞ))..( シ ̄∇ ̄)ツ_フレーフレー♪
☆S t a r r y☆

| 友好クラン | 15:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://esfinest.blog.fc2.com/tb.php/7-18703162

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

