AVA【Es-Finest】Clan Blog

AVAの護衛クラン【Es-Finest】公式ブログ。2013年3月9日をもってクランは解散いたしました。今まで本当にありがとうございました!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

麻雀 罰ゲーム by ぱちゅ(卍世界一のゆっくり卍)

今回また罰ゲームをかけて麻雀をしました~

今回参加したのは、ぱちゅ(卍世界一のゆっくり卍)/EsFi新メンバーのエイチャン(akichi-_-)/毎度おなじみでーれ(twinでーれ☆)/自分の4人。

南4局まででーれが4万点以上でだんとつのTOP、エイちゃんが約3万点、ぱちゅが1万ちょっとで、自分が9千点のだんとつのビリ。
だが、自分がラス親でまさかの3連続アガリ、最後は3人リーチの中、でーれが振り込み一発と裏ドラものりまさかの親満!
自分の大逆転劇で、ぱちゅの罰ゲームが決定しました~!

さて、今回の罰ゲームは・・・

聞かれて恥ずかしい質問10個に答え、

このブログで公開!


ぱちゅの本性が今明らかに!!!


見た人は感想とかコメントしていってあげてね♪


■ぱちゅのデザートイーグルの大きさとマガジン数は?
タップ時:6㎝
フルーバースト時:16㎝
マガジン数(連続射撃時):6発

■ファーストキスのエピソードは?
高校の時、人体模型に・・・(ガチでw)

■初体験のエピソードは?
彼女が堅く「結婚するまでダメ!」って言われています。(ガチでw)
だから俺の黄金のデザートイーグルはまだ人に対して使用していませんw

■タイプな50歳以上の芸能人は?
ジュリアン・ムーア

■今まで一番恥ずかしかった発言は?
高校の頃、付き合っていた彼女に「他の女の子が好きなんじゃないの?」って質問された時、
「俺はお前が良いんだよぉぉぉぉ!!!」って大声で言った事。

■末梢したい過去の出来事は?
中学2年の時、初恋の子が転校する事になり、プレゼント(その子の誕生日を調べて用意した誕生石のネックレス)を渡したのだが、渡した5分後に捨てられた事。

■他人に言われて一番傷ついた言葉は?
中学2年の初恋の子に「キモイ」って・・・;;

■何してんだろ俺・・・って思った時は?
給料を貰った日に最低限の額を残して、全部スロットで使ってしまった時。

■過去に犯した犯○行為は?
子供の頃、駄菓子屋さんでお菓子をレジにもっていき「お金がないので後でお金を持ってきます^^」と言って、そのまま家に帰った事。

■ぱちゅが考える理想の初体験は?(小説風に妄想。ぱちゅ直筆です^^)
「あっ・・・」
吐息まじりに戸惑いの声が漏れる。俺も緊張しながら見つめる。

「あ、あの・・・わたし、その・・・こういったことは初めてで・・・どうすればいいのか」
薄暗くても震えているのがよくわかる。触れ合った身体から感じる振えと、不安そうな声が俺に緊張をつたえる。

「あの、お願いがあるんだけど」
「え?」
「その、キスしたい・・・な」
消え入りそうな声で顔を真っ赤にしながら、俺を見上げて欲望を口にする。

「・・・」
目を閉じて俺のキスを待つ彼女が今まで以上に可愛く見えた。
そのまま顔を近づけていく。
ゆっくりと彼女の顔が大きくなる。

「ん・・・」
湿り気を帯びた暖かい感触が唇に伝わる。
触れ合った唇をゆっくり離す。
時間にすればほんの数秒だったはずだが、完全に時間の感覚が失われていた。

「あっ・・・」
物足りないという表情で俺を見つめてくる。

「じゃあ・・・そろそろいいかな」
彼女の秘部に俺のデザートイーグルを当てやった。

「あ、あの、初めてだから・・・」
「しったこっちゃねえよ!」
そうやって俺は無理やり彼女の秘部にデザートイーグルを押し込んだ。

「い”!痛い!まって!!」
「あーきもちーさいこー」
彼女がナニカわめいていたがそれを無視して腰を振っていく。

「そろそろイきそうだわ。」
「まって!外に出して!中はまだだめ!」
「俺中だししかしないって決めてるんだよね」
「あっあっ!だめ!」
「うっ!」
最後の一振りを彼女の腰に押し付けて最奥で放出した。

「うっ・・・うっ・・・だめって言ったのに・・・」
彼女からデザートイーグルを引き抜くと血が混じった白い液体があふれかえってきた。



ってなんだこれwwww

あくまで罰ゲームだからEsFiを変なクランと思わないでねw
スポンサーサイト

| 罰ゲーム | 05:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やめたげてよぉ…
やめたげてぇぇぇ

「あっ…」
吐息が…

| でーれ | 2011/11/02 05:13 | URL |

EsFi麻雀こわい

| akichi | 2011/11/02 10:05 | URL |

ふぇぇ、ぱちゅさんこわいよぉ

てか昨日参加しなくて良かったわwwwwww

| ぴかるん | 2011/11/02 11:31 | URL | >> EDIT

昨日寝落ちしてよかった・・・

参加してたらと思うと・・・

| シグレン | 2011/11/02 13:22 | URL |

お前ら・・・

| ぱちゅ | 2011/11/02 15:25 | URL |

ぴかるん!
シグレンさん!

今度は一緒に遊ぼうぜ!

| でーれ | 2011/11/02 15:30 | URL |

こわっ・・・

おれ麻雀できるけどぜってーやりたくないわ

| ぬぅ | 2011/11/04 01:19 | URL |

麻雀出来なくて良かったとつくづく思う

| k.t | 2011/11/04 04:12 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://esfinest.blog.fc2.com/tb.php/70-4d903a30

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

