AVA【Es-Finest】Clan Blog

AVAの護衛クラン【Es-Finest】公式ブログ。2013年3月9日をもってクランは解散いたしました。今まで本当にありがとうございました!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【メンバー紹介】GoMiTaN☆ミ紹介

「GoMiTaN☆ミ」を紹介!


PAP_0380.jpg

ニックネーム:GoMiTaN☆ミ

役職:メンバー

担当:バックアップ、RPG

メイン兵種:RM

メイン武器:FG42

年齢:19歳

FPSプレイ歴:約2年(AVAのみ)

通称(呼び名):「ごみたん」「ごみ」「ダークネスごみたん」

紹介:リアフレに誘われてAVAを始める。
姉の逆襲、Dioxin、Undine、ホロサピエンス、Kita受験終了まで、Preventerなど、身内クランや護衛クランで活動。プレイし始めた当初は殲滅と爆破をメインでプレイ。Dioxinに入ってから護衛をメインでプレイするようになった。
EsFi入隊の経緯はPrevener活動休止に伴い仮入隊、2週間後に本入隊となった。
安定AIMでバックアップやカバーを優先した立ち回りが得意。
また、過去にいた護衛クランではRPG担当も務めていた事があり、RPGも対応可能。
EsFiに入隊するにあたり「雀龍門で一番強くなりたい!」と護衛と全く関係のない意気込みをみせている。(まあたしかに深夜にAVA⇒雀龍門の流れでいつもやってるけどw)
IN率は高くほぼ毎日IN。今までの護衛クランでの経験を活かし、EsFiでもキーマンになってもらえるよう今後の活躍に期待。
自称元風俗嬢。リアルでネットビジネスを展開中らしく、彼がネットで一発当てたら色々おごってもらいたいところ。ちなみに上の画像は飼い犬。
とまあこんな感じでごみたんから最後に一言!・・・「おっぱい」

| メンバー紹介 | 02:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どういう19歳?

| でーれ | 2011/11/14 07:33 | URL |

JKと19をかけてんだよ言わせんな

| ごむたん | 2011/11/14 15:45 | URL |

でーれの頭は混乱した!

混乱して自分自身にダメージ。

| でーれ | 2011/11/16 15:00 | URL |

ナイスおっぱぃ

| ぴかるん | 2011/11/21 18:44 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://esfinest.blog.fc2.com/tb.php/82-fcda91e0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

