AVA【Es-Finest】Clan Blog

AVAの護衛クラン【Es-Finest】公式ブログ。2013年3月9日をもってクランは解散いたしました。今まで本当にありがとうございました!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【クラン戦結果】2011/11/13

本日はDeToNator(4試合)、鼻フック、umecsesとクラン戦をさせていただきました!

新しいメンバーをメインにクラン戦の数をこなしてきているので、
毎試合メンバーの成長が見えて良いですね^^


■VS DeToNator(4試合)
1113det1.jpg
1113det2.jpg
1113det3.jpg
1113det4.jpg

Detさんからクラン戦お誘いを頂き行った試合。
EsFiが丁度Inしているのが5人だった事もあり、4試合連続で試合を行いました。
守りの練習がしたかったため、Det側にお願いし全て先守りで試合させていただきました。
Detのみなさんは各自の撃ち合いや状況判断、カバーや荒らしなどのアドリブな動きが洗練されているクランなので、結果は4試合とも負けてしまいましたが、それにいかに対抗するかという点で、EsFiの各メンバーが工夫をしだす。これにより自然と皆が技術向上できてきているんじゃないかと感じています。

これからもDeToNatorさんとは積極的にクラン戦を行い、新しいEsFiを鍛えていければと思っています。


■VS 鼻フック
AVA_111114_002959_00.jpg

鼻フックさんはRCT4護衛部門にも出場していた護衛クランかな。EsFiとは初めてのクラン戦です。
この試合の前にDetと4戦していた事もあり、安定して撃ち合いに勝つ事ができ、連携やポジショングも上手く機能しましたね。
味方が撃ち合いに勝ってくれたので、自然と自分がカバーよりUAVを優先した動きができ、さらに安定した守りができました。
攻めも荒らしの意識が高く約3分残しで目標ポイント突破し、勝利する事ができました。


■VS umecses
AVA_111114_011037_00.jpg

爆破クランのumecsesさんが5-5を募集をしていたので挑んだ試合。
撃ち合いに関しては結構強い印象でしたが、連携と試合の流れを掴む動きや立ち回りの点で少しまさっていたかな。
スミスさん(pAuL*Sm1Th)が攻め守り共にSRでかなり敵を抜いてくれたのも大きかったですね。
第二で残り一人に戦車前で忍者修理されてしまう場面もありましたが、第三でしっかり抑える事もでき、勝利する事ができました。


今日もクラン戦を6試合できたので良かったです。
明日も色々なクランと試合ができればいいね。
スポンサーサイト

| クラン戦/大会結果 | 03:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://esfinest.blog.fc2.com/tb.php/83-4e62e553

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

