AVA【Es-Finest】Clan Blog

AVAの護衛クラン【Es-Finest】公式ブログ。2013年3月9日をもってクランは解散いたしました。今まで本当にありがとうございました!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【メンバー紹介】RPG-7.SK紹介

「RPG-7.SK」を紹介!


img74e8cb77ke5863.jpeg

ニックネーム:RPG-7.SK

役職:オフィサー

担当:アタッカー、RPG

メイン兵種:RM

メイン武器:FG42

年齢:22歳

FPSプレイ歴:約5年(WR⇒AVA)

通称(呼び名):「エイちゃん」「エイキチ」「アキチ」「アキチャン」

紹介:
2011年7月にAVAをプレイし始めたばかりの新参プレイヤー。
最初は殲滅ばかりをプレイし、爆破はほとんどプレイしていなかった。
その後野良での護衛にハマり、TGSの大会の際に護衛クランに入ろうと決意、ToyBoxに入隊。RCT4の大会終了後、メンバーが多くIN率の高いガチクランに入ってみたいと思いEsFiに入隊。
最初は育成枠として入隊したが、IN率も高くわずか2週間でクランのポジショニングや長期待機などの知識を習得しEsFi正式メンバーとなった。
有利地FGヘッドラインガン置きで要所確保や通路封鎖を最も得意とするプレイスタイルで、安定した守りをみせる。特にストブリ夜の守りで貸しビル/図書/銀行の有利地についてくれた時は心強い。
現在RPGを特訓中でEsFiのメインRPG担当を狙っており“攻めの強いRPG”を目標に奮闘中。
EsFi入隊するにあたり「からすさんのRPGを超えて、ベーダーさんの殲滅力を超えたい!」と強い向上心をみせている。
IN率は高くほぼ毎日IN。麻雀では、常に面前キープで平和の達人、泣くのは地雷、だがリーチしてからの振り込み率の高さは異常w
最近はEsFiのメンバーに深夜麻雀ばかり付き合わされている為、睡眠不足で学校に遅刻している事もしばしば。
ちなみにお酒は苦手。声のトーンが低いのでVCではすぐにAチャンがINした事が分かるよw

| メンバー紹介 | 03:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えーちゃんの始めた時期ってそんなに最近だったの!?上達スピード異常でしょwww

ちなみに「おっぱぃ」は禁止ワードだったwww

| ぴかるん | 2011/11/21 18:54 | URL |

( ◠‿ゝ◠)パイパイ

| Aちゃん | 2011/11/22 22:16 | URL |

上達早過ぎわろた!ワロタ…

| k.t | 2011/12/05 21:30 | URL |

本日は、暴言すいません。
いらいらしていて、まだ子供でした。

本気でイラッ☆っとしたのは紛れもない事実ですが、口に出してしまったら同じでは無いかと。
DQNだわぁー…申し訳ない。

ごみたんの事じゃないぞ
非礼を詫びます。書く場所が明らかに違うのはキニシナイ

だが一言言わせてくれ、
口だけ出すんじゃねえよ…
口に出したらもう、戦争じゃねえか。

| でーれ | 2011/12/08 03:06 | URL |

でーれが俺の記事にコメントかと思ってみたら・・・がっかりだよ!

| Aちゃん | 2011/12/08 20:27 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://esfinest.blog.fc2.com/tb.php/84-0d84b31d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

