AVA【Es-Finest】Clan Blog

AVAの護衛クラン【Es-Finest】公式ブログ。2013年3月9日をもってクランは解散いたしました。今まで本当にありがとうございました!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お絵かきの森 罰ゲーム by RubbishQx

今回は麻雀ではなくハンゲームのお絵かきの森
罰ゲームをかけて勝負しました~

今回参加したのは、エイちゃん(Aちゃん-_-)/ボルちゃん(Vault893)/ごみたん(GoMiTaN☆ミ)/新メンバーのラビッシュ君(RubbishQx)/同じく新メンバーのじゅくすい君/自分の6人です

3回ビリが罰ゲームという事で、結構白熱した展開となりました。
ほんとみんな絵心ないという事は分かったねw

最後はエイちゃん/ボルちゃん/ラビッシュ君がリーチの中
まさかのその試合ビリだったごみたんが正解し、
結局ラビッシュ君がビリになりました~w

さて、今回の罰ゲームは・・・

以前ぱちゅにうけてもらった際に好評だったので

聞かれて恥ずかしい質問10個に答え、このブログ公開!

入隊した次の日にさっそくの罰ゲームw
EsFiの洗礼を受ける事になりましたねw


小説も書いてくれたので、見た人はコメントしっかり残していってあげてね♪


■デザートイーグルの大きさとマガジン数は?
タップ時:7㎝
フルーバースト時:16㎝
マガジン数(連続射撃時):3発

■ファーストキスのエピソードは?
中学生時代に付き合っていた彼女と駅のホームで
電車に乗ろうとした彼女を引き戻して
電車に乗れず、次の電車が来るまで説教された

■初体験のエピソードは?
15歳のときに27歳の友人の姉とラブホで
相手がピザだったので騎乗位の時に腰の骨が逝かれた

■タイプな50歳以上の芸能人は?
由美かおる

■今まで一番恥ずかしかった発言は?
今の彼女に電話超しで「おまえとの子供じゃなきゃ嫌」
いきなりなにを言っているのかわからなく赤面

■末梢したい過去の出来事は?
中学生の時、居眠りしていたらしく一ヶ月以上あだ名が「ボッキマン」だった
死にたい

■他人に言われて一番傷ついた言葉は?
「おまえってガルベスに似てね?」

■何してんだろ俺・・・って思った時は?
週に1回のオナホでの自慰の時

■過去に犯した犯○行為は?
高校時代ジャ○コで万引き
もちろん捕まって停学

■理想の初体験は?(小説風に妄想。本人直筆)
とある古びたビルの7階
そこの一室にいるのは緊張で俯き目を見れずにいる自分と、
2年間あこがれ続けた彼女の2人だけである

ベッドを挟み、2人の人間は対立していた
目の前に憧れであった彼女がそこにいるであろう
普段周りにいる男達はいない
ただ顔が上がらない

極度の緊張により、安っぽい床のカーペットのシミしか見れなかった

やっとのことで上を向けた自分の目の前には高嶺の花であった彼女が僕だけを見つめていた
「あの・・・」
緊張で喉は完全に渇いている
絞りだせた自分の口を先輩の口が塞いだ

本当にこれは現実なのだろうか?
いつもの夢の中の出来事ではないのか?
またこの幸せな時間はあっという間に終わってしまいつまらない日常が始まるのではないか?
そんな事が脳裏に浮かびつつも僕は先輩の舌に自分の舌をからませていた

はっきりいって自分がどのように愛撫し、どのように愛撫されたかはわからない
ただ、自分のデザートイーグルはパンパンであった
彼女の中にいつでも入れる準備はできているし
今にでも誤射してしまいそうな位に張り裂けそうであった

僕は彼女とのパイルダーオンを望んだ
彼女もそれを望んでいるらしく秘部からは細い愛液が糸を作り出していた
彼女は小さく頷くと自ら股を開いた

部屋の電気を消そうとする自分の腕を彼女が掴んだ

「待って」
「?」
「消さなくていいよ」
「いや・・・恥ずかしいし、UAVされるかもしれ」

恥らう自分の顔を強引に手繰り寄せ、また俺の言葉は彼女の唇に遮られた
「・・・・顔を見て繋がりたい」
そう恥じらいながら言う彼女はとても愛おしかった
デザートイーグルの銃口が彼女に入る瞬間、彼女は小さく声を上げ体を震わせた
そこからは感じたこともない快楽に身を委ね、お互いに腰を振り続けた
振っては果て、果てては振り続け俺達の部屋から電気が消えることはなかった

外が明るくなりだした頃、俺は目が覚めた
いつのまにか電気は消され薄暗い部屋には沈黙しかない
なにも変わりは無い
いつもの日常の始まりである

1つ違うのは傍で寝息を立てている一人の女性がいるだけであった
スポンサーサイト

| 罰ゲーム | 02:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

EsFiの洗礼って怖いな・・・
いつかこんなのやる日が来るのだろうか・・・(´・ω・)

| ちんくる | 2011/11/24 03:18 | URL |

○撮ならまかせろ!

| もっち(に扮したぴかるん) | 2011/11/24 18:47 | URL | >> EDIT

呼んだ?(๑˙ϖ˙๑)

| モチキ | 2011/11/25 05:29 | URL | >> EDIT

はっする先生・・・

麻雀がしたいです・・・

| Rubbish | 2011/11/25 17:26 | URL |

罰ゲームには気をつけろ。
最初に罰ゲームについて聞いてから、ルールまで設定しないと危険やで。
かなり恥ずかしいなこれ…

| でーれ | 2011/11/26 01:22 | URL |

小説のクオリティw

| りんかーん | 2011/12/28 19:50 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://esfinest.blog.fc2.com/tb.php/85-643ca271

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

