AVA【Es-Finest】Clan Blog

AVAの護衛クラン【Es-Finest】公式ブログ。2013年3月9日をもってクランは解散いたしました。今まで本当にありがとうございました!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【クラメン連絡用】クラン内の役職について

Es-Finest設立にあたりメンバーを現在募集中ですが、
クラン内の役職、オフィサー選定の基準を記載しておきます。


Es-Finestでは役職=強さや、役職=スタメンという形はとらず、
・クラン運用の事を真剣に考えてくれる
・マスターの自分に協力的
・メンバーの面倒見が良い人柄

このような方にオフィサーをお願いしたいと思っています。

ですので、「あの人はオフィサーで、自分はなんでメンバーなの!?」
みたいな不満は一切持たないでほしいです。


また役職=スタメンという意味も一切ないので、
スタメンの構成上、自分よりふさわしい人がいると判断すれば
私はマスターであっても自分自身をスタメンに選ばないというスタンスでいきます。

(だからこそひたむきに強さを求めて日々練習しますし、
クラン内での競争という部分でも自分のモチベを上げる事が出来ると思っています。)


とまあ役職の意味合い、スタンスを最初に決めておくと
後々みんなが余計な不満を抱いたりする事はないかなと思いこの記事を書いておきました。


Es-Finestのオフィサー希望のメンバーがいれば私に個人的に相談してきてください。


この公式ブログもクラメンみんなにも記事を書いてほしいと思っているので、
クランの士気を高めれるよう協力よろしく!!!
スポンサーサイト

| クラメン連絡用 | 12:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://esfinest.blog.fc2.com/tb.php/9-307969da

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

