AVA【Es-Finest】Clan Blog

AVAの護衛クラン【Es-Finest】公式ブログ。2013年3月9日をもってクランは解散いたしました。今まで本当にありがとうございました!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【イベント結果】ダイナマイト護衛 お疲れ様でした!

2/2(木)にEsFinestはAVAの護衛イベント
「第三回 木曜だよ!実況ダイナマイトGOEI!」
に出場し、見事2試合勝利する事が出来ました~!

公式イベントという事で、結果をブログで紹介したいと思います。

運営の方が実況してくれた試合動画もあるので
良かったら見てみてください^^


■1試合目 vs SkyHunters
ダイナマイト護衛1試合目

先守りの試合、相手は初心者クランだったのかな?
第一の角を曲がったところで15分間守りきり、攻めはノンストップで14分残しで突破。
見事勝利する事ができました。

ちょっと初心者すぎて申し訳ない気持ちになりながら戦っていたのですが、
手を抜いても失礼だと思ったので最後まで全力で戦いました。

■2試合目 vs PolaStars
ダイナマイト護衛2試合目

2試合目は先攻めの試合という事で、少しは1試合目より魅せる護衛ができたかな?
爆破クランという事で、1試合目のクランよりは撃ち合いは強かった印象ですが、
立ち回り/連携/護衛慣れの部分で圧倒できた試合でした。

攻めは第二で1度止まっただけで、ほぼノンストップで、約10分残しで最終ポイントに到達。
守りは時間に余裕がありましたが、安定した守りで第一で抑えきる事ができました。

運営さんが実況してくれた試合動画は以下のURLから見れます^^↓
http://www.ustream.tv/recorded/20168283


こうゆう護衛がメインのイベントがもっと開催してくれるといいですね、
出場したEsFiのメンバー、対戦相手のクランのみなさん、
運営のみなさんお疲れ様でした~^^
スポンサーサイト

| クラン戦/大会結果 | 03:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://esfinest.blog.fc2.com/tb.php/94-d148546b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

