AVA【Es-Finest】Clan Blog

AVAの護衛クラン【Es-Finest】公式ブログ。2013年3月9日をもってクランは解散いたしました。今まで本当にありがとうございました!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【メンバー紹介】reincarn紹介

「reincarn」を紹介!


eiburahamu.jpg

ニックネーム:reincarn

役職:メンバー

担当:オーダー、RPG

メイン兵種:オールラウンダー

メイン武器:SR-2M Veresk/M4A1/PGM .338

年齢:20歳

FPSプレイ歴:半年(AVAのみ)

通称(呼び名):「リンカーン君」「大統領」「リン君」

紹介:
友達にWarRockを勧められFPSを始めようとしたが、正常に起動せずなんとなくFPSランキングでAVAを見つけプレイし始める。
当初はSRで爆破ばかりプレイしており、爆破の身内クランで活動、その後、リア友のNeo.Veniceの紹介で護衛クラン「万国際護衛軍」に入隊。
「万国際護衛軍」ではSRではなくPMで前線で戦うプレイスタイルに変更。
護衛で更に上を目指したいと思いEsFiの育成枠に入隊。IN率も良く護衛のポジショニングや長期コントロールもすぐに覚え、育成枠を卒業しEsFiの中心メンバーとなった。
RPGが得意で、前線でのPMでの荒らし、RPGを落とすSR、オーダー(@はっするがいない時)までこなす。
ColdCaseのタイマン勝負では超絶AIMを魅せつけマスターの@はっするをボッコにするのだが、護衛での立ち回りや決め打ち精度などは成長途中。
EsFiではオーダー、UAV、RPG、SR含め状況に合わせ何でも対応できるオールラウンダーを目指しているとの事で、「オーダーUAVでははっするさん以上、SRではLIAR君以上、RPGではAちゃん以上、荒らしではラビッシュ君以上、カバーリングならillgunさん以上になる!」と激しい向上心を魅せている。
今後EsFiで一番のオールラウンダーに成長しチームにいて(今はまだ頼りないから)頼りになるプレイヤーになってくれる事に期待。
ちなみにEsFiのメインいじられ担当(よく内戦部屋でごみたんに蹴られてる)。
あと、すぐに萎えたって言う。けどしぃーちゃんに「りん君♪」って言われて萌えているっぽい。
最近マスターの@はっする以上にニートっぽい生活リズムだが大丈夫か?
ダイナマイト護衛で補欠なのに永久武器をもらって美味しい思いをしたのは彼です。

| メンバー紹介 | 09:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://esfinest.blog.fc2.com/tb.php/96-fa770780

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

