AVA【Es-Finest】Clan Blog

AVAの護衛クラン【Es-Finest】公式ブログ。2013年3月9日をもってクランは解散いたしました。今まで本当にありがとうございました!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【メンバー紹介】Champa9Ne–を紹介

「Champa9Ne–」を紹介!


Rubbish.jpg

ニックネーム:Champa9Ne–

役職:オフィサー

担当:アタッカー、前線荒らし

メイン兵種:PM

メイン武器:SR-2M Veresk/FG42/FR-F2

年齢:23歳

FPSプレイ歴:5年(SA⇒AVAは半年)

通称(呼び名):「らびっしゅ君」「らび君」「うさぎ」「変な漢字の人」

紹介:
SAの運営がNexonに変わった事がきっかけでAVAをプレイし始める。
当初はSD厨だったとの事で、ビギナーチャンネルでスコーピオンばかりプレイ、青以下部屋では英雄(笑)。
その後、護衛クラン「万国際護衛軍」に入隊、SR/UAVを使いこなし万国2軍のオフィサーのような立ち位置を務める。
更に上を目指したいと思い、EsFi少数部屋でプレイしていたところマスターの@はっするから勧誘を受け、EsFiに仮入隊。
@はっするの護衛の考え方、指示などを毎日録画したりメモしたりとかなり勉強熱心、@はっするの口うるさいポジショニングや長期コントロールの徹底指導に耐え抜き中心メンバーとなった。
その後、積極的に育成枠のメンバーを指導したり、クラン戦の相手を自分から探す姿勢などを評価されEsFiのオフィサーとなる。
@はっするの護衛理論にかなり忠実で、クラメンに「はっするの犬(兎だけどw)」と言われる程、EsFiの護衛スタイルが最強と信じ日々練習に励んでいる。
現在はEsFiのスタメンアタッカーとして攻め守り共にPMで前線を荒らしまくるプレイスタイルでいつもチームの勝利に大きく貢献する。
自分の今の名前をかなり気に入っているらしく、AVA界で有名になって自分の名前を多くのプレイヤーに真似してもらう事をたくらんでいるっぽい。
「アツい護衛がしたければEsFiに来い!」とオフィサーらしいコメントもしており、今後のEsFiの更なる飛躍の中心人物として活躍してくれる事に期待。
ちなみに昔麻雀でプロを目指し、雀荘で3年働いていた事もあり、SAの賞金賭け麻雀で負け知らず、おそらくAVAプレイヤーの中で麻雀最強。
麻雀の腕に自信がある人は是非EsFi麻雀に参加し、彼に挑戦してみてはどうだろうか。

| メンバー紹介 | 00:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

急にブログ頑張ったなwどうかしたか?

名前気に言ってたのかラビ君w
厨な感じは悪くないと思うけどなw
人の事言え無いと思うけどw

| でーれ | 2012/02/16 02:59 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://esfinest.blog.fc2.com/tb.php/98-5808937b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

